読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

ANAマイルの貯め方まとめ〜年間30万マイルへの道〜

ANAマイレージ概要 メソッド

f:id:NVLOVESANA:20160701181244j:plain

当ブログ"ANA MILE LOVE"はANAマイルの貯め方をご紹介しています。このまとめページは主要のマイルの貯め方や必要な知識を網羅しています。一通りご覧頂き、実践して頂くと1年後には30万マイルも夢ではありません。

 

1.飛ばなくても貯まるANAマイル貯め方概要編 〜A RUNWAY〜

クレジットカード決済のポイントやフライトでは少量のマイルしか貯まりません。大量のマイルを貯めるには考え方を根本的に変える必要がありますので、まず最初にご覧ください。

このページを全部読むのは面倒臭いという方はこちらのページをご覧ください。マイルの概要や大量に貯める方法を簡単にわかりやすく記事にしています!!

 

2.ポイントサイト登録・ソラチカカード発行編 〜GET READY TO TAKE OFF〜

大量マイルを貯めるのに欠かせないポイントサイトをご紹介しています。また、ソラチカルート、Tポイントルートなど獲得したポイントを高い交換レートで効率良く移行する方法を載せています。ソラチカルートを使うには『ソラチカカード』の発行が必須です。

 

ポイントサイト便利ツール

案件は同じでもポイントサイトによってポイントの還元額が異なります。特に、初回限定案件は一発で数万マイル貯まるので一番ポイントが高いポイントサイトで申し込みしてください。効率良くマイルを稼ぐ為に上記2つのサイトが役に立つので是非活用してください。

 

3.一気に10万マイル以上貯める方法 〜RIDE A JET STREAM

初めはクレジットカード発行とFX口座開設の単発案件で爆発的にANAマイルを稼ぎましょう。クレジットカードは1ヶ月での発行可能枚数がある程度決まっていますが、FX口座開設は制限がありません。最初は不安に感じるかもしれませんが、FXの基礎知識と注意点をまとめてありますので、そちらを一読して頂いてからチャレンジしてみてください。

 

陸マイラーにオススメのクレジットカード

クレジットカード決済で貯まるマイルは少量ですが、あえてオススメするならANA VISAワイドゴールドエクストリームカードです。ANAマイルを貯めるにあたって決済カードは別になくてもいいぐらいなので参考程度にご覧ください。ただし、何度も言いますが、ソラチカカードは必須です。

 

4.コンスタントにANAマイルを貯める 〜AUTOMATIC PILOT〜

クレジットカード発行とFX口座開設の単発案件は一気にマイルが貯まりますが、いずれも初回のみです。その後もコンスタントにマイルを稼ぐ方法として外食モニター案件があります。外食モニターで毎月10,000マイルは貯められるので、ある意味一番マイルを貯めやすい方法とも言えます。クレジットカード発行やFX口座開設が面倒臭い方はこちらの方法だけでも充分マイルが貯まります。

 

5.日常生活でANAマイルを稼ぐ 〜CRUISING〜

日常生活の中でもマイルが貯まるシーンはたくさんあります。一つ一つの獲得マイルは少ないですが、"塵も積もれば山となる"です。

 

6.その他 〜STOP OVER〜

 

*コンテンツが増えましたら随時更新します。

広告を非表示にする