読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

【キャンペーン速報】ハピタス入会キャンペーンがまたまたやってきた!!

f:id:NVLOVESANA:20160604161145j:plain

陸マイラーとってに必要不可欠であるポイントサイト「ハピタス」で、期間限定の入会キャンペーンが始まりました。このキャンペーンで紹介者からの紹介で新規登録することで、500円分のポイントが獲得できます。マイルを貯めるなら今がチャンスです!

 

キャンペーン詳細

陸マイラーの登竜門ともいえるハピタスが期間限定で入会キャンペーンが始まりました。今回のキャンペーンは、紹介者と被紹介者のどちらも500円分のポイントがもらえるという内容です。通常だと30円分のポイントしかもらえないのでかなりお得なキャンペーンです。

なぜ陸マイラーにポイントサイトが必須なのか?どうやったら大量のマイルが貯まるのか?などの詳しい内容はこちらでまとめています。ぜひご覧ください。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は3週間です。

2016年8月10日12:00〜2016年8月31日23:59

ポイント付与は2016年9月末です。

 

キャンペーン特典獲得条件

500円分のポイント獲得条件はこちらの2つです。

①ハピタスの紹介用URLから、キャンペーン期間中に登録すること

こちらのバナーからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録方法はこちらの記事をご覧ください。

 

②登録後7日以内にハピタスに掲載されている広告を利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されること

2つ目の条件をクリアするのが少し厄介です。どのポイントサイトもそうなんですが、通帳に反映される期間が案件によって異なります。また、今回のキャンペーンでは「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみの利用は特典の対象外です。次の項目で簡単に早くポイントを有効にさせる方法をお伝えしています。

 

無料で条件をクリアする方法

2つ目の条件をクリアするためのオススメの方法をご紹介します。判定の早い無料案件をこなせば簡単です。

ハピタストップページの『サービスで貯める』『無料獲得』というカテゴリーをクリックしてください。そうすると無料案件がたくさん出てきます。

f:id:NVLOVESANA:20160623173725j:plain

 

どんな案件でも構いませんが、通帳記載の目安を確認して行ってください。7日以内がキャンペーン特典獲得条件です。

f:id:NVLOVESANA:20160623195314j:plain

 

スマホで無料アプリダウンロードで条件クリア

スマホをお持ちの方は、無料アプリをダウンロードすることで条件をクリアできます。こちらの方が簡単でポイント判定が早いです。

まず、ハピタスのスマホ版のトップページを開きます。右上の『メニュー』を開き、下までスクロールすると『アプリ・エンタメ・着メロ』というカテゴリーが出てくるのでタップします。

f:id:NVLOVESANA:20160623211448j:plain

 

アプリの一覧が表示されるので、条件が『無料ダウンロード後、アプリの起動』のものを選んでダウンロードしましょう。この時、通帳記載の目安を確認しておきましょう。

f:id:NVLOVESANA:20160623211926j:plain

早い案件で15分でポイントが確定します。

 

ソラチカルートで450ANAマイルに

ハピタスで獲得したポイントはソラチカルートを利用すれば0.9倍という非常に高い交換レートで移行可能です。つまり今回のキャンペーンで獲得できる500ポイントは0.9倍で450ANAマイルになります。450マイルはクレジットカード決済でいうと45,000円利用して得られるマイルと同じです。それだけ価値があります。

 

まとめ

マイル貯めたいなと考えていういる方、マイルを貯め始めたけどまだハピタスに登録していない方はこのチャンスを利用してみてはいかがでしょうか?

広告を非表示にする