ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

タンスの奥に眠っている衣服がマイルに!?

f:id:NVLOVESANA:20160603060715p:plain

みなさん、何年も着てない服や身につけていないブランド品がタンスに眠っていませんか?ポイントが稼げる『ブランディア』という人気急上昇中のブランド品宅配買取サービスをご紹介します!

 

ブランド品買取宅配サービス『ブランディア』とは?

ランディア(Brandear)は名前からも想像出来る通り、ブランド品の買取サービスです。家に居ながらネットで査定から買取まで完了できるので、非常に便利なサービスです。しかも完全無料です。買取アイテムは洋服、アクセサリー、財布、靴、バッグ、時計などがあり、買取ブランドもハイブランドからカジュアルブランドまで6,000ブランド以上あります。

f:id:NVLOVESANA:20160603063309p:plain

 

私、ハピタスで広告を見るまで全然知らなかったんですが、テレビでCMもされているそうで結構評判が上がってきてるサービスみたいです。

 

ハピタスの案件内容

f:id:NVLOVESANA:20160603061213p:plain

  • ポイント獲得条件 :「宅配買取コース」査定申込をして、査定金額が1,000円以上の場合
  • 獲得ポイント : 1,400pt (ソラチカルート交換で1,260マイル)

この案件は査定金額が1,000円以上確定した時点でポイント付与対象です。もし、査定金額に納得いかなければ買取完了しなくてもポイントが入ってくるのが美味しいですね。送った衣服の返却も無料です。極論で言えば、完全無料で1,260マイルが獲得できます。非常に大きいです。

 

ランディア買取申し込み手順

手順はとても簡単です。まず、ハピタス経由でブランディアのトップページに飛びます。

そして、査定依頼予定の商品が買取対象かどうかチェックます。少しわかりにくいのですが、トップページをスクロールして行って真ん中あたりに『取扱ブランドを検索』が出てきます。

f:id:NVLOVESANA:20160603063802j:plain

 

次に、ブランディアから送ってもらう宅配キットを選択します。査定依頼する商品や、数量によって段ボールのサイズを選択できます。ご自身で用意する場合は、送り状のみの選択も可能です。私は厚手の冬物があったので中サイズを依頼しました。

f:id:NVLOVESANA:20160603064211p:plain

 

申し込みから約2日ぐらいで、ブランディアから段ボールが届きます。中サイズの箱はこんな感じです。折りたたまれた状態ではなく、組み立てた状態で来たのでビックリしました(笑)ヤマトの人も「これ軽すぎませんか?」みたいな表情で首をかしげならが持ってきました。空気同然です。ただの空箱なんで(笑)

f:id:NVLOVESANA:20160603064431j:plain

 

私は、ディーゼルポールスミス、トミーなどの合計8点を詰め込みました。どれも全部値段が付く怪しいぐらい何年も前のもので少し心配でした。

査定依頼する品を全て入れたら、集荷依頼をしましょう。お近くのヤマトに電話をすれば、家まで集荷にきてくれます。 発送はもちろんブランディア負担の着払いなので無料です。

 

査定依頼品の受取通知が来てから、2日ぐらいで査定完了のメールが届きました。他の買取サービスと比較したら早い方です。

f:id:NVLOVESANA:20160603065630p:plain

f:id:NVLOVESANA:20160603065640p:plain

合計8点で1,761円!!安い!!

衣服の買取サービスを利用するのはブランディアが初めてで、基準がわかりませんが安いと思います。まぁ、何年も前の物ばっかりだったので値段が付くだけでもマシなのかもしれません。

 

査定完了後、同意の上指定した銀行口座に買取金額が振り込まれます。その際に宅配キットに同封されている利用案内の12桁の本人確認コードが必要になるので、査定完了後まで大事に保管しておいてください。振込依頼した当日に入金されていました。

 

まとめ

宅配キット発送ー査定商品到着ー査定結果とアクションごとにブランディアから通知が来るので依頼する側としては安心できるサービスだなと思いました。査定や入金などの仕事も早いです。

この案件は繰り返しOKです。利用するコツとしては、1度に何点も査定に出すのではなく、ギリギリ1,000円超えるぐらいの量で1ヶ月に1回ずつ依頼するのがいいかもしれません。

広告を非表示にする