読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

GetMeney!の初回ポイント交換は銀行振込のみ!!

f:id:NVLOVESANA:20160603075450j:plain

GetMoney!は他のポイントサイトと違って初回ポイント交換時に気をつけることがあります。クレジット発行やFX口座開設案件で、大量にポイントを獲得できてもマイルに変えられなかった。。。という失敗をするケースが多々あります。登録初日でポイントから現金に最小限で交換する方法をお伝えします。

 

GetMoney! の初回交換は銀行口座振込のみ!!

GetMoney!は外食モニター案件で大量にポイントを稼げ、毎月の交換ポイント数の上限がないのでオススメしている4つのポイントサイトの中では利用度が高いのですが、1点だけ気をつけるべき注意点があります。

それは、ポイントの初回交換時は銀行口座にしか申請できないことです。しかも、不便なことに現金に交換するときは、交換時に保有している全ポイントを強制的に移されます。これが実際のGetMoney!の交換申請ページです。

f:id:NVLOVESANA:20160603103308j:plain

楽天銀行住信SBIネット銀行へは最低5,000ポイントで交換できますが、他は全て最低10,000ポイントからです。このルールを知らずに、大量にポイントが稼げるクレジットカード発行、FX口座開設案件を行ったら失敗します。どういう事かと言うと、クレジットカード発行案件で2万マイル分のポイントを獲得しても、ポイントの初回交換を済ませていないと全て現金に換えざるを得なくなります。数万マイル稼げる大型案件は、1回限りの案件ばかりなので、非常にもったいないです。

これから頑張ってマイルを貯めていこう!!という時に、出鼻をくじかれないようにしましょう。

 

初回交換を簡単に済ますオススメの方法

交換したいポイントにいつでも交換可能にしておくために、なるべく初回の交換制限をクリアしておきたいところです。そこでオススメの方法をご紹介します。

『即時加算ポイント』という案件を利用します。文字通り、ポイント獲得条件を満たしたら、即時にポイントが加算されます。

GetMoney!のトップページに入り、サービスをクリックしてください。そしたら左に『条件から探す』という項目があるので、その中の『即時加算ポイント』をクリックします。

f:id:NVLOVESANA:20160603113654j:plain

 

そうするとずら〜と案件が出てきます。そして、『ポイント高い順』に並べ替えましょう。もちろん期間によって出てくる案件は違いますが、2016年6月3日現在でオススメなのはこちらの2件です。

f:id:NVLOVESANA:20160603110548p:plain

この2件の利点は、どちらも会員登録後1ヶ月は無料なところです。

ポイントが加算され、ポイント交換申請が終われば登録を解約しても構いません。かかる費用は0円です。もちろん1ヶ月間サービスを利用してから解約でも大丈夫です。ただし、くれぐれも忘れることのないようにしてくださいね。

 

f:id:NVLOVESANA:20160603111044p:plain

この2つには登録したことが無かったので、試しに申し込みしてみました。どちらも会員登録後10分もしないうちにポイントが確定されました。

2件合わせて、9,720ポイントです。楽天銀行住信SBIネット銀行だと余裕で交換できます。他の銀行へは280ポイント足りませんが、アンケートや無料登録案件ですぐに10,000ポイントは到達します。下手したらGetMoney!に登録した15分後に銀行口座への交換申請を出すことも可能です。

最低交換ポイントに達したらすぐに、いずれかの銀行口座に交換申請をしましょう。現金の場合は約4営業日で振り込まれます。

 

GetMoney!へのご登録はこちらからどうぞ!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

まとめ

GetMoney!を利用する際は、今回の記事を是非参考にして頂き、ポイントを無駄にしなようにしましょう!!初回のポイント交換さえ終われば、後は好きなだけ活用しても問題ありません。特に、GetMoney!は外食モニター案件で大量にマイルが稼げるポイントサイトなので、どんどん利用していきましょう!

広告を非表示にする