ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

げん玉登録方法〜完全ガイド〜

f:id:NVLOVESANA:20160620201752j:plain

今からANAマイルを貯め始めようとしている方は、ポイントサイトを使うことの重要性を充分わかって頂けているかと思います。この記事では陸マイラー必須のポイントサイトの1つである『げん玉』の登録方法を徹底解説します。げん玉は単発案件でかなり高還元ポイントがついているのでオススメです。登録方法はハピタスなどに比べて簡単です。ハピタスと一緒に登録しておきましょう。

げん玉?ポイントサイト?なんでそんなのが必要なの?という方は、こちらの記事でマイルの貯め方について目からウロコな方法をご紹介していますので一読してみてください。

 

1.げん玉のトップページをこちらのリンクから開く

 

2.登録ページでメールアドレスを入力する

下のような登録ページへ飛びますのでメールアドレスを入力し、規約を確認後『下記に同意の上登録』をクリックします。

f:id:NVLOVESANA:20160620202010j:plain

メールアドレスはgmailYahoo!hotmailなどのフリーメールで大丈夫です。迷惑メールフォルダに振り分けられないかだけ気をつけて下さい。Yahoo!メールの場合は、『なりすましメール拒否』に設定されていると、迷惑メールフォルダにすらメールが入らなくなります。『なりすましメール拒否』の解除方法はこちらのYahoo!メール公式ページでご確認ください。一番下に記載されています。

 

2.登録用URLを開く

入力したメールアドレスに会員登録用のURLが書いてあるメールが送られてきます。

f:id:NVLOVESANA:20160620203356j:plain

 

送られてくるメールはこんな感じです。矢印のURLをクリックします。

f:id:NVLOVESANA:20160620202848j:plain

 

3.プロフィールを入力する

ニックネーム、パスワード、生年月日を入力します。そして『確認する』をクリックします。たったの3項目だけです。他のポイントサイトは、住んでる場所やら既婚か未婚かなど詳しい情報を入力しなければいけませんが、げん玉は本名すら聞いてきません。(笑)一番楽なのは電話認証が無いことですね。直ぐ済むんですが、ちょっと面倒臭いですからね。

f:id:NVLOVESANA:20160620211059j:plain

 

4.登録内容を確認する

次に、先ほど入力した内容が間違っていないか確認します。間違えっていなければ画像認証の文字を入力して、『無料会員登録する』をクリックします。

f:id:NVLOVESANA:20160620212219j:plain

 

5.登録完了です!!

f:id:NVLOVESANA:20160620213600j:plain

これでげん玉の登録は完了です。お疲れ様でした!!他のポイントサイトに比べて登録が非常に簡単で楽です。これであなたの陸マイラーライフが始まりました。理想の旅を目指し、たくさんの案件をこなしていきましょう!

 

広告を非表示にする