読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

ハピタス登録方法〜完全ガイド〜

f:id:NVLOVESANA:20160614113734j:plain

今からANAマイルを貯め始めようとしている方は、ポイントサイトを使うことの重要性を充分わかって頂けているかと思います。この記事では陸マイラー必須のポイントサイトの1つである『ハピタス』の登録方法を徹底解説します。

ハピタス?ポイントサイト?なんでそんなのが必要なの?という方は、こちらの記事でマイルの貯め方について目からウロコな方法ご紹介していますので一読してみてください。

 

1.ハピタスのトップページをこちらのリンクから開く

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

2.トップページから登録ページを開く

下のようなトップページへ飛びますので『賢いハピタス生活を始める』をクリックします。

f:id:NVLOVESANA:20160613180706j:plain

 

3.会員情報を入力する

次に、メールアドレス、パスワード、ニックネームを入力します。そして『次へ』をクリックします。

f:id:NVLOVESANA:20160613185300j:plain

ニックネームはそのままにしておくと、自動的にメールアドレスの@から前の英数字になります。変更したい場合は、自分で変えましょう。後から変更はできませんのでご注意ください。

上の画像でも記載されている通り、携帯のメールアドレスは使用できません。gmailYahoo!hotmailなどのフリーメールで大丈夫です。Yahoo!メールの場合は、『なりすましメール拒否』に設定されていると、迷惑メールフォルダにすらメールが入らなくなります。『なりすましメール拒否』の解除方法はこちらのYahoo!メール公式ページでご確認ください。一番下に記載されています。

 

4.属性情報を入力する

性別、職業、都道府県、生年月日、携帯電話番号、メールマガジン購読希望の有無を入力します。

f:id:NVLOVESANA:20160613190813j:plain

不正な登録がないように携帯電話番号での認証を要求されます。携帯電話持っていない方は、固定電話やPHSでの登録も可能です。

メールマガジンはプレゼントポイントが付いてきますが、微々たるものなので『希望しない』で大丈夫です。

全項目入力が済んだら、『ハピタス利用規約にチェックを入れ、『同意して確認画面へ』をクリックします。

 

5.入力情報を確認

次に、先ほど入力した情報を確認します。全て間違いなければ、『送信する』をクリックします。

f:id:NVLOVESANA:20160613192256j:plain

注意としては、このページで5分以上止まっていると最初からやり直しになるので気をつけて下さい。

 

6.ハピタスからの仮登録完了メール確認

f:id:NVLOVESANA:20160613192425j:plain

こちらの画面が表示されたら、登録したメールアドレスに下記のような仮登録完了のメールが届きます。メール中央に記載されてあるURLをクリックします。URLは1時間で無効になるので気をつけてください。

f:id:NVLOVESANA:20160613193737j:plain

 

7.電話番号認証

仮登録完了メールのURLをクリックすると、ハピタス登録ページの続きに戻ってきます。先ほど登録した携帯電話番号にショートメールで4桁の認証コードが届くので、それを入力してください。

ショートメールや固定電話で登録した方は、表示される電話番号に電話します。自動音声案内が流れますので、それに従って進めてください。終わったら、『認証完了』をクリックします。

f:id:NVLOVESANA:20160613194740j:plain

 

10.登録完了です!!

f:id:NVLOVESANA:20160613195329j:plain

ようこそ!ハピタスへ!これで登録は完了です。お疲れ様でした!!これであなたの陸マイラーライフが始まりました。理想の旅を目指し、たくさんの案件をこなしていきましょう!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告を非表示にする