読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

一番お得なポイントサイトが一瞬でわかる便利ツール

f:id:NVLOVESANA:20160531102120j:plain

みなさん、ポイントサイトを経由していろいろ案件をこなしていると思いますが、いちいち登録しているポイントサイト全部を見比べて、どこが一番還元率(額)が良いのか調べるのって面倒くさくないですか??今日は、どのポイントサイトが一番お得なのか一瞬でわかる便利なツールをご紹介します。

 

ポイントサイト案件比較サイト『どこ得?』

今まで、どこのポイントサイトを経由するのが一番良いのか、各ポイントサイトに飛んでいちいち比較していませんでしたか??その面倒くさい作業を解消してくれる非常に便利なサイトがあります。それは『どこ得?』というポイント案件比較サイトです。調べたい案件のワードを入れて検索すると、ランキン形式で表示されます。

こちからページに飛べます。


使い方はものすごく簡単です。

実際に見ていただいた方が早いので、早速試しにANAダイナースカードでどこが一番お得か調べてみましょう!

 

これが『どこ得?』のトップページです。

f:id:NVLOVESANA:20160531103911p:plain

 

ANAダイナースカード”と入れ、検索するだけです。

f:id:NVLOVESANA:20160531104057p:plain

比較結果が出てきました。ダントツでGetMoney!が一番還元率が高いですね。

このように一瞬でわかるようになっています。

 

自分に合ったカスタマイズも可能!

『どこ得?』では、自分の登録しているポイントサイトのみを表示するように設定することも可能です。

こちらが私の設定しているポイントサイトです。

f:id:NVLOVESANA:20160531104313p:plain

私がいつもオススメしている4つの基本となるポイントサイト(ハピタス、ポイントタウン、GetMoney!、げん玉)とGポイントとPeXです。

Gポイントは基本的にはANA VISAゴールドカードのボーナスポイント中継に使っていますが、たまに上位に食い込んでくる案件があるので設定に入れています。PeXも本来はポイントの中継のみですが、せっかくなんでおまけで入れてます。(笑)

 

クレジットカード発行やFX口座開設案件で活用しよう!

この2つは、一気に大量のポイントをもらえるのですが、ポイントサイトによって結構還元ポイントの差が激しいです。ハピタスをメインに利用している場合でも『どこ得?』を利用して一番利益のあるポイントサイトで行うのが良いでしょう。(先ほどのANAダイナースカードの様に、GetMoney!などのサブで使っているのが一番お得な場合も少なくありません。)

 

まとめ

『どこ得?』は期間限定のポイントアップなどの情報もカバーしてくれているので、非常に便利です。ポイントサイトを始めたばかりの間は大型案件をこなしていくことになりますが、それだけでも10万マイル以上は軽く越えていきます。効率良くポイントを獲得していくためにも、どんどん活用しましょう!!

広告を非表示にする