読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

ANAマイルを貯めるためのオススメポイントサイト登録方法まとめ

ポイントサイト メソッド

f:id:NVLOVESANA:20160724085132j:plain

ANAマイルを大量に貯めるにはポイントサイトの活用が必須です。この記事ではANAマイラーにオススメのポイントサイトの登録方法をまとめています。

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

言わずと知れたANAマイラー御用達のポイントサイトです。高額の単発案件やショッピングなど幅広いポイント獲得方法があります。いろんなポイントサイトを登録するのは面倒臭いという方はハピタスだけでも充分マイルを稼げます。

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

外食モニター案件が最大の魅力であるポイントタウン。案件更新日の毎月1日はサイトに繋がりにくくなるほど人気です。

 

GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントタウンと同じく、GetMoney!には外食モニター案件があります。FX口座開設案件のポイント還元が、他のポイントサイトより多めな印象です。

 

ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

100%還元の商品モニターがオススメのちょびリッチです。単発案件も他のポイントサイトと負けないぐらい高額です。

 

げん玉

ソラチカルートは使えませんが、TポイントルートでANAマイルに移行が可能です。単発案件が高額な場合が多いのでサブ的なポジションで登録しておいてもいいでしょう。

 

Gポイント

Gポイント

Gポイントは必ず登録する必要はありません。クレジットカード決済でANA VISAカードやエクストリームカードを利用している場合は、決済で貯まったポイントをGポイント経由でANAマイルに移行すると還元率がアップします。

 

まとめ

ポイントサイトの上手な使い方は、『どこ得?』などのポイント比較サイトを使って一番還元額の多いポイントサイトで案件をこなすことです。しかし、いろんなポイントサイトに登録するのが面倒くさいという方は、単発の高額案件やショッピングをハピタス、外食モニター案件をポイントタウンという具合に利用してみてください。この2つのポイントサイトを活用するだけでも充分マイルは貯まります。

広告を非表示にする