
ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

ROCKETMILES(ロケットマイルズ)で旅先でも大量のマイルを貯める

マイル獲得【日常生活】

f:id:NVLOVESANA:20160628185625j:plain

貯めたマイルで特典航空券を予約したら、次に決めるのはホテルです。せっかく高いお金を払うんだったら旅先のホテルでもマイルが貯まればなお良いですよね?今回ご紹介するのは、1回の旅行で大量にマイルが貯められるホテル予約サイト『Rocketmiles』です。

 

ROCKETMILESでホテルを予約して数万マイル貯める

Rocketmilesはエスクペディアやhotels.comなどのホテル予約サイトと違い、マイルを獲得することをメインにした予約サイトです。

実際の検索一覧を見てみましょう、例えばこちらのグランドハイアットだと1泊で10,000マイル貯まります。還元率1%のクレジットカードだと100万円決済しないといけませんが、こちらだと71,500円で貯まります。

f:id:NVLOVESANA:20160628194416j:plain

上記の1泊10,000マイルは多いほうで、サイトによると会員は平均で1泊7,000マイルを稼いでいるそうです。Rocketmilesは日本語対応していないので英語を使わないとダメですが、その還元率は破壊力抜群です。

 

マイル移行先にANAJALは無し

物事にはメリット・デメリットが付き物でして、マイルの移行先はたくさんあるのですが残念ながらANAJALはありません。下記の航空会社のマイルを貯めることが可能です。

f:id:NVLOVESANA:20160628200330j:plain

陸マイラーなら外資系のマイルを貯めている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?British Airwaysのマイルだと4,500マイルでJALの国内線が乗れるのでいかがでしょうか?他にも使い方はたくさんあると思います。

 

他のホテル予約サイトより割高

まず、全体的に検索で出てくるホテルのグレードが高いです。必然的に値段は高くなります。先ほどのグランドハイアットの値段ですが、1泊71,500円なので非常に高いです。エクスペディアで調べると1泊69,000円なので、比較すると2,500円高いですね。

f:id:NVLOVESANA:20160628194416j:plain

こちらがエクスペディアの画像です。

f:id:NVLOVESANA:20160628210601j:plain

 

少し別の例を出してみます。8月某日の週末で、大阪のグランヴィアは1泊51,303円で10,000マイル貯まります。

f:id:NVLOVESANA:20160628210316j:plain

同条件でエクスペディアだと1泊38,700円です。その差約12,600円!!他にも結構金額に差があるものがあります。

f:id:NVLOVESANA:20160628210514j:plain

差額の12,600円で10,000マイルが手に入ると考えたら安い買い物かもしれません。

 

まとめ

Rocketmilesは本当に使い方次第だと思います。マイルの移行先に貯めている航空会社があるなら断然ありですし、今から貯め始める人も他のホテル予約サイトと宿泊費にあまり差がないものは断然お得です。

こちらからご登録していただくと1,000マイルもらえるので興味のある方はぜひどうぞ!!

広告を非表示にする