読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを大量に貯めて毎年ビジネスクラスでハワイに行く方法

年間30万以上のANAマイルの貯め方を公開しています!!

ソラチカカード入会キャンペーン開始!!

キャンペーン速報 クレジットカード

f:id:NVLOVESANA:20160815214907j:plain

陸マイラー必須クレジットカード『ソラチカカード』の入会キャンペーンが始まりました。通常の入会ボーナスマイル1,000マイルに加えて、ANAのウェブサイトからキャンペーン参加登録するとさらに1,000マイルもらえます。残念ながら、ポイントサイトでの掲載はなくなってしまったソラチカカードですが、入会キャンペーンでマイルを稼ぎましょう!

 

ソラチカカードとは?

マイルを貯めるうえで必須のクレジットカードです。ポイントサイトで案件を行い、ポイントを貯めてマイルに交換するのが大量にマイルが貯まる唯一の方法ですが、その交換時に高レートでマイルに移行できる代物がこのソラチカカードです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

キャンペーン概要

期間中にANAのウェブサイト(下記)から参加登録をして、対象カードに入会すると入会ボーナスマイル1,000マイルに加えて、1,000マイル獲得できます。

*注意点として、本キャンペーン前にすでにANAカードを持っている場合や家族会員は対象外です。

入会期間

2016年8月15日0:00~2016年10月15日23:59(申込み分)
2016年11月15日カード発行分まで

参加登録期間

2016年8月15日10:00~2016年11月15日23:59

対象ANAカード

ANA VISA Suicaカード

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード(TOKYU×ANAカード)

 

さらに、ソラチカカードに関しては期間内に定期券を発行すると1,000メトロポイントがもらえます。これは900マイルに交換できるので関東にお住いの方は発行してみてはいかがでしょうか?

 

JCBの入会キャンペーンも忘れずに!!

本体のJCBでも入会キャンペーンもが行われています。こちらは少し前から開始されているので終了時期がANAよりも早いです。とは言っても来月末まで時間はあります。

キャンペーン詳細はこちらから

[JCB Presents] ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB

入会期間

2016年5月1日〜2016年9月30日 JCB受付処理分まで

カードの利用の利用条件を満たすと最大で6,000マイル相当のポイントがもらえます。こちらも参加登録が必要なのでお忘れなく。

 

ハピタス入会キャンペーンも併用!!

さらにさらに、先日お伝えしたようにハピタスの入会キャンペーンも合わせると陸マイラーになる環境が整います。

今月はキャンペーン尽くしで、これからマイルを貯めようと考えている方にとっては良いスタートダッシュが切れる絶好のタイミングです。この機会に是非マイルを貯め始めてみてはいかがでしょうか?

広告を非表示にする